SSブログ

アイビー [days]

2-3日前から、我が家のアイビーをムシャムシャ食べている虫をみっけ。
きっと綺麗なチョウチョになるのでしょうね。
あ〜いやだわ!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

サッカー観戦お疲れ様です♪私は起きとけなかった~!
ところでこれはfe*さん所のお庭?
だとしたらすごくステキ~。
ウチのお庭にもクレソンを食べまくってるアオムシ君達がいますよ~
でもかわいいんで殺せませーん!(アブラムシならやっちゃうけどね♪)
by (2005-06-04 13:01) 

ichiro

最近はおいしげっていますよねえ。。
by ichiro (2005-06-04 21:13) 

fe*

実はそれまで一寝入り、開始30分前に目が覚めたんです。^^;
そうなんですよ、でもなかなかお手入れできないので
うちはこのアイビーとゼラニュームだけなんですよ。
虫(茎とそっくり)のお写真を撮る気にはなりません。(笑)
by fe* (2005-06-05 06:01) 

fe*

ichiroさんのおうちのツタも素敵ですね!
虫さんはいますか?
by fe* (2005-06-05 06:08) 

ichiro

あのツタは我が家ではないんです。近くの倉庫のツタなんです。。
こどものころ親がツタが生えた家は滅びるといって生えてくるとすぐカットしていました。。いまだにその”滅びる”という言葉がトラウマみたいです。。。
by ichiro (2005-06-05 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー観戦でスイミング・プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。