SSブログ

アイロンがけ [days]

今朝は空が真っ青でものすごく日焼けしそうなんだけど
ムシャクシャ(Nomoさまが勝てなかった)するからウォーキングしてきました。
そして今から大嫌いなアイロンがけです。(=_=)
マーサ・スチュアートのアイロン台、頑張ってくれてるなあ〜
今日はひたすらアイロンがけ頑張ろう! 暑そう〜


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

この時期のアイロンがけって地獄ですよね~。
暑そう!私もアイロンがけ大嫌いです。
だからしませ~ん。 てへ♪
by (2005-06-06 11:52) 

fe*

勢いで頑張っておりましたが、あっつい〜
お腹ペコペコだし疲れてきました。 (>_<) 
ヨーグルトで一息入れているところです、
これで痩せれば良いのですが...(笑)
近頃できるだけアイロンのいらない生地を選んでしまってます。^^;
by fe* (2005-06-06 13:43) 

ichiro

この足の長いアイロン代欲しいんですよね。。私はわりとアイロン好き。。きっとタマにするからかな。。マーサはどうなんたんだろ???
同じ年の野茂はまだまだがんばって欲しいっす。
by ichiro (2005-06-06 22:01) 

fe*

アイロン好きなんて羨ましい限りです!
私なんてこの台があってもストレスたまるんですもの(笑)。
マーサさん、ゆったりした気持ちでおかけになるのでしょうか〜
楽しまなきゃ損ですね〜 とは思いつつ...
何があっても動じないいつも同じ姿勢のNOMOさまが好きです☆
by fe* (2005-06-07 11:35) 

ichiro

トルネードが大リーグで旋風を巻き起こしてた年にアメリカの機内で野茂に似てるっていわれたことあります。。ははは。
by ichiro (2005-06-07 22:24) 

fe*

Oh!ホントですか!サインの要求はなかったのかしら?(笑)
ニックネームを拝見する度に想像しちゃって嬉しくなっちゃいます...うふふ^^♪
by fe* (2005-06-08 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイミング・プールクッキー缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。