SSブログ

SATC [cinema]

外国TV映画の「Sex and the city」が大好きで
シリーズが終わってしまうと知った時はほんとにショックでした。
キャリーのファッションやお部屋のインテリアなども素敵で...
おしゃれなホームページを覗いてみたり楽しかった♪
また始まらないかな〜 
サントラもほしいなあ〜
観たい!その後のSATC.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ichiro

わたしは。。アリーが好きでした。。。
by ichiro (2005-06-15 22:01) 

fe*

アリーの初回観れなかったんですよ、
何故か初回を観ないとずっと観ないままでいてしまう私...
by fe* (2005-06-16 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな木Nomoさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。