SSブログ

24ファイナル [cinema]

ファイナルシーズン11・12、観ました。
もったいぶってお正月に観ようかと思ってはみましたがやっぱり我慢できない、(>.<)
これですべて観終わりました...たまらなく寂しいぃ
ほんとに本当にもうファイナル???
キムやテリーといっしょのジャックがまた見たかったのに...
そしてクロエが大好き!!! ジャックとクロエの友情...ありがとうクロエ

もしかしたらトニーもまた登場かと期待はしたけれど...
ジャック、クロエ、トニー、ミシェルやビルがいたCTU、最高に良かったっ!
さようならは言わない、ジャックゥ〜〜〜〜〜〜[台風]
nice!(0)  コメント(0) 

SATC2 [cinema]

キャリーとビッグの部屋...あまり好きではない(ペントハウスのほうが明るくて良かった)
そしてキャリーの元の部屋...青い壁にする前のほうが好きだった('-'*
すべて2年前のほうが華かで美しかった!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

SATC2 [cinema]

IMG_7380.jpg
待ってましたっ[揺れるハート]
チャームも可愛いぃ[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

グラスハウス [cinema]

ダイアン・レインが出演している作品が観たくなって
新作ではないけど『グラスハウス』を借りてきました、なのに...
今朝、朝刊のテレビ番組欄を見たらなんと、エェェ〜〜〜
今晩、日曜洋画劇場で放映するではないですか〜!
ナ、ナンデ今日なの? ものすごく損した気分、フン!(~.~)
急いでお先に今観させていただきました!そうしないと値うちないですものネ。

ストーリーは良くある遺産相続を巡ってのサスペンス。
タイトルのグラスハウスって、グラス家とガラス張りの豪邸を兼ねて?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SATC [cinema]

外国TV映画の「Sex and the city」が大好きで
シリーズが終わってしまうと知った時はほんとにショックでした。
キャリーのファッションやお部屋のインテリアなども素敵で...
おしゃれなホームページを覗いてみたり楽しかった♪
また始まらないかな〜 
サントラもほしいなあ〜
観たい!その後のSATC.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スイミング・プール [cinema]

現実と虚構とが交錯したような...謎めいていて
続けて2度観ましたが、やっぱり謎のまま。
フランソワ・オゾン監督の作品では「8人の女たち」と
「まぼろし」を観ましたが他の作品も観てみたい。
どれも最後までじっくり見入ってしまってます、魅力的なんですね〜☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。