SSブログ

evian [love]

毎朝欠かさず飲む目覚めのコップ一杯のエビアンが
ものすごくおいしい!
これを飲むと不思議に1時間後におトイレに行きたくなるのです。^^;
おまけに付いていたプチ絵皿、いいかげんに飾らなくちゃ♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

knacke

あーっ、何だ、コレはぁー!
いいなー、知らなかったよ、オマケ。
おフランスの有名建造物のプリントかな?
いいね、コレ。かわいい。

ここ、テラスなのかなー?
白いテーブルがかわいいです。
by knacke (2005-06-17 14:38) 

えー、ぷち絵皿カワイー♪
ものすごくフランスな感じでキューティーですねえ。
毎朝1杯の水・・・。
見習わなきゃ~、朝からコーラ飲んでる場合じゃないですね(汗)
by (2005-06-17 21:33) 

fe*

*きむたこさん
コレいいでしょ〜!(^。^)  
そっ、凱旋門やエッフェル塔やセーヌ岸...5種類あって、
1本に1枚付いていて10枚集めました。(笑)
一昨年ぐらいになるのにまだ重ねたままでおります。
壁に並べて掛けたいなあ〜
テラスの木のテーブルを白にペイントしてみました、白って映えますものね☆

*hiroさん
ぷちおフランスしてますでしょ!^^♪
おぉ朝からコーラ...とってもハード、若いぃ!!!
たま〜にコーラが無性に飲みたくなるのは何故でしょう?
by fe* (2005-06-18 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nomoさま☆紫陽花☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。