SSブログ

☆紫陽花☆ [days]

お散歩途中、柵からはみ出ていた一輪の紫陽花☆
毎年ものすごく青く美しく咲いています。
もう何年もお住まいになっていないようなお屋敷で、
今朝は塀のまわりをお掃除されているおじさんがいらしたので
お願いしていただいてきました♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

olivepop2

はじめまして☆新着記事みてたらかわいい紫陽花だったので
やってきました。素朴な感じでステキですね!
by olivepop2 (2005-06-18 10:19) 

ichiro

かわいらしいですね。。色もいいですね。。
by ichiro (2005-06-18 13:02) 

knacke

白いマグさんにいけちゃうの、すてきですね!
とーってもかわいい!
レンガに白目地、とてもキレイですね。
by knacke (2005-06-18 19:01) 

すごくきれいな青ですね!
青ってとても好きです。
心が澄んでいくような気がします♪
by (2005-06-18 19:58) 

fe*

*olivepopさん
はじめまして、ありがとうございます!
お手入れされていなくても自然に咲くってすごいですよね〜
素朴さを感じていただけてとっても嬉しいです♪

*ichiroさん
一輪がとてつもなく愛おしくって...

*きむたこさん
白マグさんに似合ってくれて
それぞれ相乗効果を発揮してくれて
眺めていてとても幸せな気分になりました♪

*hiroさん
なんだか昨日よりも青くなってしっかりしてきたような気がします☆
一時かもしれないけどほんと心澄みますよ〜
もしかしたら私に摘んでほしかったのかしら♪(笑)
by fe* (2005-06-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

evianグラスハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。