SSブログ

カフェオレ [love]

あっつい〜〜〜
体がまだ夏用の体になっていないよぉ...ふぅ
ちょっとひと息には、お部屋を冷たくして
ボーっとしながら冷た〜いカフェオレを飲むのが好き♪


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

maduta

カフェオレって、ちょっと一息のおトモですよね。
寸胴グラスがかわいーです☆
by maduta (2005-06-20 18:10) 

knacke

↑mabutaさんとおなじく、寸胴グラスがかわいー☆です。
縦長グラスもいいけど、横広グラスも、とてもいいですね。
むむー、ほしい。
冷たいカフェオレ、おいしそう。
ミルクたっぷりがいいよね!
by knacke (2005-06-20 21:02) 

aloeDog

コーヒーは苦手だけどカフェオレは好き★
寸胴グラスってのがまたいいですね。
食いしん坊の私は、飲むってことしか頭にないです。かわいいグラス欲しくなってきた~。
by aloeDog (2005-06-20 22:05) 

ichiro

カフェオレ。。私も大好きです。。
ときどき”コーヒー牛乳”を無性に飲みたくなります。。
by ichiro (2005-06-20 23:28) 

olivepop2

こんにちは☆カフェオレ美味しいですよね!私も家では
洗っているときによく割ってしまうので(恥)、横広グラスが基本です。
fe*さんの撮るphotoとっても好きです~
by olivepop2 (2005-06-21 09:34) 

fe*

*mabutaさん
これにちょこっとクッキーやチョコレートをつまむだけで
一息つけますよね〜♪
このグラスだとガバーっと飲み過ぎないでゆっくりできるのが嬉しいです☆

*きむたこさん
お水を飲む時はデュラレックスで、ちょっと飲みたい時には
このグラスが重宝してま〜す☆
いつもコーヒから注ごうかミルクからにしようか迷っちゃう。(笑)

*aloedogさん
そういえば私もコーヒって長く飲んでないー
もうずっとカフェオレか、ミルクになっちゃってます。
ショートグラス、使い良いですよ♪

*ichiroさん
あっ、私も同じくです!^^/あれってなんなのでしょう?
カフェオレではなく"コーヒ牛乳"でないとだめなんですよねっ(^.-

*olivepopさん
扱いやすくて頻繁に使うものほど、愛着もわきお値打ちありですよネ☆
1年に2個ぐらいしか割らないのですが(割り過ぎ?)、
その1個がつい先日で「形のあるものは壊れると」と
自分に言い聞かせながらも未だショック。 (T.T )
お写真のこと気にかけてくださって、嬉しいぃ〜♪
by fe* (2005-06-21 10:48) 

milktea-room

こんばんは
はじめまして
私のブログにナイスをつけていただきありがとうございま~す♪

冷たいカフェオレおいしそうですね
私はコーヒーはちょっと苦手ですがミルクをたっぷり入れたカフェオレは
大好きです。
by milktea-room (2005-06-21 19:35) 

fe*

*ミルクティさん
こちらこそありがとうございます!*^^*
ミルクたっぷりおいしいですよね〜
その時々のミルクの量でカフェオレ色も楽しめたり...♪
by fe* (2005-06-22 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラスハウスミニアスパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。