SSブログ

ミニアスパラ [kitchen]

なんだかとても可愛かったのでおリボンを巻いてみたくなりました♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 8

コメント 11

ichiro

おいしそう。。マヨネーズと一緒にいただきたいですね。。
by ichiro (2005-06-22 20:10) 

knacke

あーっ、かわいい!
こーゆーの、いいですねぇ。(* ̄。 ̄*)
おリボンごと、食卓のぼってほしいカモ。
by knacke (2005-06-22 20:18) 

私もマヨで食べたいです♪
あ、ベーコンまきもいいな~・・・じゅるっ。
by (2005-06-22 21:43) 

maduta

白いリボンと、白い水切りが、とってもらぶり~☆
そして、鮮やかなグリーンアスパラが爽やか&おいしそー。
お行儀よく束になってますね♪
by maduta (2005-06-22 22:39) 

fe*

*ichiroさん
はい、マヨネーズでいただきました。
おいしくてアッという間になくなっちゃった〜*^^*

*きむたこさん
あっ、ほんとだぁー お皿の上でもおリボン巻けばよかった!
今度やってみよっ^^♪

*hiroさん
ベーコン巻き、いいですね〜
余裕もなく手っ取り早くマヨでペロリいっちゃいました^^♪

*mabutaさん
他のお野菜も可愛くみえる方法なんて考えてみるのも楽しいかも♪
お食事にはなかなかありつけないでしょうけど(笑)。
by fe* (2005-06-23 13:11) 

olivepop2

こんにちは☆ 身近な食材をこんなにも素敵に・・
アスパラってゆでたてはほんとペロっていっぱい食べれちゃいますよね♪
by olivepop2 (2005-06-23 15:19) 

aloeDog

ミニってどんくらいミニなんですか?アスパラ好き(食べ物好きだろ)には気になるところです。いっぺんにぱくっといけそうです。
by aloeDog (2005-06-23 16:37) 

milktea-room

私もアスパラ大好きです♪
マヨネーズをかけてパクパクパクっ!
アスパラの色とおリボンの色とってもきれいですね
by milktea-room (2005-06-23 18:55) 

fe*

*olivepopさん
こんにちは^^/ 実はこのアスパラ、
デパートでフェアをしていたそうで、そのいただきものなんですよ。
旬のものいただいてウキウキしちゃってたのかもです、うふふ♪

*aloedogさん
えっと、10cm強ぐらいかな。
うんうん、アスパラ好きなら一束ではものたらないかも^.-
是非ご賞味くださいねっ!

*ミルクティさん
やっぱりマヨが一番ですねっ☆
一瞬、おリボンの色迷っちゃいました(笑)。
赤だとクリスマスになっちゃうので白にしました♪
by fe* (2005-06-24 10:21) 

nyororino_198

アスパラをリボンで巻いて、こんなふうに淡いタッチの写真にすると、すごくファンタスティックですね~!
こういうアイデアって、すごくセンスを感じます♪
by nyororino_198 (2005-06-24 12:48) 

fe*

*まいまいさん
ありがとうございま〜す♪
なんでもないおリボン1本で変わるものですね〜
他のお野菜も?なんて想像しちゃいます。^^
by fe* (2005-06-25 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェオレこの時期になると... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。