SSブログ

パンケーキミックス [kitchen]

これも決心してとうとう買いました。(笑)
5kg以上あるパンケーキミックス、毎日焼かないと減りそうもない!
飽きずに食べるかしら? なんか不安になってきました。(-.-)
先のことは考えずに先ずは焼こう...


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ichiro

かなりヘビーですね。。weightが。。。
by ichiro (2005-07-10 12:23) 

knacke

あはー、ソネットさん級だね。(笑)
今は軽い軽い。ソネットさんも焼いたのかしら?
5kg・・・。(滝汗)
が、が、がんば・・・れ・・・。

オイシかった?
by knacke (2005-07-10 13:26) 

ひゃー!5㎏!?
食べるの、手伝ってあげようか?
食べるのだけ、ね♪
by (2005-07-10 15:35) 

りちこ

5kgって、お米一袋と一緒だー!
お米代わりに食べなきゃ減らないかも、ですね。。。
でもすごくおいしそーなパッケージ☆彡
by りちこ (2005-07-10 21:43) 

aloeDog

外国ものって、大きいですよね~ぇ。
食べ過ぎて、嫌いにならないでよね~ん。
一枚くださいな☆なんつて。
by aloeDog (2005-07-10 22:29) 

olivepop2

こんばんは☆ す・ご・す・ぎ・ま・す~ 5kg・・・
私なんて、1000gから500gの小麦粉かで悩んでしまいますから(笑)
あわ立て器かわいぃですね!
by olivepop2 (2005-07-10 23:13) 

nyororino_198

皆さんとおんなじ反応しちゃいますが、5kg!!!
家が近かったら、少しだけ恵んでいただきたいところデス~(^_-)-☆
ところで、これはどこの国産なんでしょうか???
by nyororino_198 (2005-07-11 01:27) 

fe*

*ichiroさん
でしょ! 私のweightもヘビーになりそう.(T_T)

*きむたこさん
は、はいソネットさん見習って?が、が、がんばりますっ!(冷汗)
またこれがとっても膨らんでくれて...^^;(笑)
でもふわふわっとしておいしかったので救われましたー☆ 

*hiroさん
は〜い何枚? 何枚でも好きなだけ言ってよー(太っ腹)。
お近くだったら焼いて持っていくのに〜
いっしょに食べようよー♪

*りちこさん
そうなんですよー お米の一袋と同じなんですぅ。@@;
昨日一日で6カップ使ったのに、ぜんぜん減ってるようにないんです(笑)。
おいしかったですよ! 5kgは辛いけどおすすめです^^☆

*aloeDog
そうそうそれそれ、
大好きだから毎日食べてたら大嫌いになることあるよねっ!
それが怖いわ〜(x_x) だってもう今日はいらないもん(笑)。
何枚でもあげるあげるー

*olivepop
もうね、あの袋をながめてたらお腹いっぱいになるから
小分けして冷蔵庫に入れちゃいましたよ^^;
冷蔵庫の中、お粉だらけだけど気が楽になりました(笑)。
泡立て器はルクルーゼのウィスクでとても使い良いですよ!

*まいまいさん
でしょ、ちょっと決心いりますよねっ!
ほんとにお近くだったら半分っこお願いしたいです^^♪
えっとこれは...アメリカで〜す☆
by fe* (2005-07-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。