SSブログ

バナナバウンドっぽい [sweets]

なんとか減らそう...
れいのパンケーキミックスとバナナで焼いてみました。
明日の朝食です^^;
端を切ってつまんでみたら...これはなかなかいけそう!
明日の朝はもっとおいしくなっていますよーに☆彡


                    


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

knacke

きゃー、オイシそう!
いいな、コレ。これなら5kgも楽々?!
明日の朝、マイカップ持って、おじゃましたい・・・。(笑)
by knacke (2005-07-11 23:46) 

あー!すごく上手に焼けてる~!
バナナパウンド、うん、朝食にぴったりだ♪
で、のこりは何kg?(笑)
by (2005-07-12 12:50) 

nyororino_198

あの5kgの袋で最初に作ったのが、バナナパウンドなんですね!
うーん。。。画像から、ほのかなバナナ風味が~!(伝わるようデス)
おやつの時間に、お宅におジャマしてもいいですか~ww
by nyororino_198 (2005-07-12 13:56) 

ichiro

おいしそうですね。。ミルクティがあうかなあ。。あと生クリームがあれば。。
by ichiro (2005-07-13 20:52) 

fe*

*きむたこさん
もう5日もいっしょだとこのお粉さえあれば
冷蔵庫に何もなくても大丈夫なんって思えてきて、
なんだか愛おしくなってきたざんす(笑)。
昨日も焼いたから来てきてー♪ 
きむたこさんのマグカップ見たいわ!

*hiroさん
は〜い、リピートしましたぁ^^V
お砂糖なしでもバナナの甘味だけで十分なので
太らなくていいかな?って、小麦粉摂りすぎ(苦笑)。
今日で10カップクリアしたわよ。(美川さん風)

*まいまいさん
もういつでも大歓迎〜〜〜〜〜♪
うふふ、毎日々あま〜いパンケーキの香りが漂ってるから
うちってすぐわかるわよ(笑)。
帰りにはお粉をお持ち帰りくださいませネ(^.-

*ichiroさん
えっと、冷た〜いアールグレイでもいかかでしょう?*^^*
ね、ですよね、生クリームがあればぁ...買ってこよ♪
by fe* (2005-07-14 11:54) 

りちこ

お粉減らし作戦お手伝いしたいので、
「バナナパウンド、一本下さーい♪」

って、ホントは食べたいだけなんです~ヽ(゜▽、゜)ノ
だって、すっごくおいしそーなんだもん♪
by りちこ (2005-07-15 01:03) 

fe*

*りちこさん
あ、嬉しいなあー♪
ご協力ありがとうございま〜す!(笑)
はい、バナナバウンド持ってってくださ〜い♪
今日はね、餡があったからカップ餡蒸しを作ってみました。
毎日お粉減らし作戦頑張ってまっす^^V
by fe* (2005-07-15 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンケーキミックスアラジン魔法瓶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。