SSブログ

アラジン魔法瓶 [goods]

やっぱりこれ好き!
先日、10年近く使っていたアラジンの魔法瓶を割ってしまいました。
いつもよりちょっとだけ大きな氷をいれたら...カチャカチャ
やっぱりダメなのネ.(×_×)
もっと長時間機能の効くのにしようかと迷ったけど...
最近これを使用するのは月に一度、昨年逝ってしまった父のお墓参りの時...
冬は温かいお煎茶や好きだったカフェオレ
夏は冷茶やアイスカフェオレを入れて持って行きお供えします、
ちょ〜どこの量が良いし、可愛いからまたまたこれにしました♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

10年ものだったんですね、残念!
ガラス魔法瓶だったのかな?
チェックがとってもレトロチックで、こうゆうの大好き♪
最近雑貨屋さんでコレとそっくりなのを見たんだけど、コレだったのかも。
かわいいですもんねー、またまたこれで大正解よ♪
by (2005-07-14 13:53) 

knacke

あーっ、懐かしい、コレ。
実家にもある。たぶん、まだ、使ってるはずー。
同じだよ。昔は、みーんなコレだったのかなぁ。
久しぶりに見たよ。かぁいいねぇ。
カゴもかわいいです。ピクニックバッグ?
by knacke (2005-07-14 15:32) 

ichiro

これ懐かしいですよね。。かわいくていいですよね。。
これもって外出るとわくわくしそう。
by ichiro (2005-07-14 22:26) 

aloeDog

懐かしい~。赤いチェックなとこが、ナイスです。
今じゃ、見なくなったな~。
これもってどこにいくの?
by aloeDog (2005-07-15 01:37) 

fe*

*hiroさん
あーん、大正解で良かったぁー
やっぱりかわいいのが勝ちですよネ!
「コレとそっくり」...きっとコレだと思いま〜す^^♪

*きむたこさん
壊さずに使ってらっしゃるってすごいですねー
今のとカップの形が違うのでお宝☆
収納バスケットの大中小重ねちゃってま〜す♪(重ね好き)笑)

*ichiroさん
こういうのって、おとなもお子ちゃまもピクニック気分で
楽しめちゃうから嬉しいですよね〜♪

*aloeDogさん
このチェックなんともたまりませんです!
これ持っていいとこに行くよー♪
by fe* (2005-07-22 06:33) 

maduta

みなさん同様、なつかしいです!
カップの取っ手が大胆で好きです☆
もしかして、後ろのカゴも、アノなつかしい一品でしょうか??
by maduta (2005-07-28 18:44) 

fe*

*mabutaさん
こうして見るとほんと取っ手が大胆!(@.@
後ろのカゴはなんでーもない両手の付いたバスケットなんですよ。
後程upしますネ^^♪
by fe* (2005-07-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナバウンドっぽいバスケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。