SSブログ

バスケット [goods]

重ねるのが好き?キッチンに無造作重ね。
...って、ずっと置きっぱなしで片付けていないだけ^^;
これがとても便利なんですもの☆
Sはリネン入れ
MとLはジャムやお粉類や缶詰めなど入れに
開けてギッシリ詰っていると嬉しいのですよー^^♪
BBQの時はこのまま車に積んじゃいま〜す♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

aloeDog

ついでにあたしも積んでって~!!
BBQいきて~こんなメルヘンチックなかごほしい~。
乙女にあこがれる~。
by aloeDog (2005-07-29 18:30) 

カゴって便利だよね。
とにかく詰め込んで蓋するなり布かぶせるなりすれば
あっという間に片付いて見えるのよね♪
(ぇ?片付け用につかってるのは私だけかい?)
by (2005-07-29 21:15) 

nyororino_198

大・中・小で積み重ねてた感じ、とってもバランスが取れてますね。
しかもこのカゴはフタがしまるタイプで、カワイイと思います!(^^)!
いいなぁ。。。こういうカゴで荷物詰めてBBQなんて羨ましいなぁ♪
by nyororino_198 (2005-07-30 00:15) 

ichiro

いいですねえ。。BBQもわくわくしそお。。。
by ichiro (2005-07-31 18:56) 

fe*

*aloedogさん
いっしょに行きたいね〜〜〜♪
うふっ、aloedogちゃんスリムだからLに入るかもよん^^V

*hiroさん
そっ、バンバン詰め込んじゃって籐が割れないかなと思うわ。^^;
見たくれはしっかり片付いてるのだー!('-'V アハハ

*まいまいさん
迷ったけどやっぱりセットで買うとなんとなく形になってくれるので
買った時のまま移動もせずにいられるんでしょうね〜(笑)。
勝手に開かないから良いですよ、時にはリネンを掛けてテーブルにも♪

*ichiroさん
涼しーいところでBBQしたいー♪
by fe* (2005-08-01 09:51) 

knacke

あー、カゴ!
かわいいねぇ。すごーくステキ。重ねてさらにステキね。
これでBBQって、贅沢でオサレー。
by knacke (2005-08-02 01:02) 

fe*

*きむたこさん
ワァ、きむたこさん! ヤッホー(^-^)/♪
一段落されましたか?'-'
by fe* (2005-08-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラジン魔法瓶NOMOさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。